目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-04-27 21:49:09.0 2017-04-28 07:41:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

演芸大会ネタリプレイ、オールニャイトにっ根

今更ですが、月曜に参加した プレイヤーイベント感想です。
2つ 参加しました。

そして、またまた アルバムが いっぱいになりました。
近日中に 50枚近く削除しますので、日誌の写真も 削除されます。
どうぞ、ご了解ください。

 ○ ぷっちゅぼんの 演芸大会で披露したネタの リプレイするのです
 ○ ぽか猫 & ヒカードの オールニャイトにっ根 




まずは、カナおさんのプレイベ。
ぷっちゅぼんさん主催の 『演芸大会』 というイベントで、
カナおさんが 披露されたネタの リプレイを見てきました。

カナおと、ヒューサさんで、あの マダガスカル!の人のネタがもとの、
ドラクエにもじったネタを 披露していただきました。
演芸大会行けてないので、何より何より (^o^)
観覧の皆さんの白チャットと合わせ、楽しませていただきました。
ありがとうございました!




そして次は、ぽかぽかネコさんと、ヒカードさん主催の、
オールナイトニッポン・・・じゃなくて、オールニャイトにっ根ですw

ゲストトークコーナーのゲストは、ゆおんさん。
ドワ子集会の主催者さんですね。
ドワ子集会のきっかけ、ドラクエ歴、オンラインゲーム歴、
妖精きっかけ・・・などなどをお聞きしました。

ゆおんさんにとって、ドラクエは人生の一部であって、
ネトゲの真髄はチャットにあり! との名言もいただきました。

その後も、ゲストさんが選ぶ ドラクエモンスタートップ5 などの
楽しいコーナーがあったんですが、僕はもう、途中で眠くて眠くて (T_T)
どうしても無理だったので、途中退席しました。

また次回、参加できるといいな。
ぽかぽかネコさん、ヒカードさん、ゆおんさん、皆さん、お疲れ様でした。




さーて、今週末はもう、ゴールデンウィーク!
既にバタバタしだしてますが、明日から 5月上旬まで インや日誌も 不定期になる予感。
マイペースにインして、日誌も書きたいことを 書けるときに書いてきますので、
今後ともよろしくお願いします。

連休とれる方、どうぞ ステキな連休を!
そしてお仕事、勉強の方、応援してます!



 ※更新: ゲストさんのお名前間違っていたのを変更
       申し訳ありませんでした



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる