目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-11 00:13:57.0 2017-05-11 00:42:08.0テーマ:イベント

テンの日 ドラキーマ放送局

今週月火 頑張ったので、昨日10日は ずっとお家。
それで昼から、テンの日 ドラキーマ放送局聞いてたら、
フレンドさんや、プレイヤーイベントでお会いする方が、
どんどん読まれるじゃないですかっ!!

みんなすごい! おめでとうございます (^^)/
なぜか、こちらまで ドヤ顔ですw

ちゃんと聞いてたつもりでも、つい住宅村行っちゃったりして
聞き逃してる分もありました。
それと、迷宮や邪神、学園の自分の教室では、放送されないんですよね。
せっかく全部聞こうと思ってたのにな (>_<)

読まれる人、ホントにみんな面白い!!
皆さん、いろいろ面白いこと 考えられるなーと、マジ尊敬。
今月のテンの日も 楽しめました。
来月も、そして次回放送局も楽しみです。




さて、ラストの21時台、プクレット村で聞いていて、
別の場所にいるフレのHさんと、「Kさん読まれてすごいね」 ってチャットしてました。
そしたら、なんと目の前に、その読まれたご本人の Kさん登場!!

白チャットでは、
  僕: おめでとう! すごいなって、今フレチャで Hさんと話してたとこです

フレンドチャットでは、
  僕: 今、Kさんが プクレットに来たので話してます


でも、両方の相手の反応は・・・

白チャットでは、
  K: ?

フレンドチャットでは、
  H: Kさん? 知らない方です


・・・そこで気づく。
僕のフレンドさんには、Kさんという 似た名前の方が 2人いるんですよね。
KTさんと、KKさんで、しかも同じプク。

それで、完全に間違えてました というか、勘違いしていた というか、
ボケていて、頭がまわってませんでした (>_<)
Hさんと話題にしてた方は KTさん、プクレットに来られた方は KKさん。

頭こんがらがりながらも、KKさんと Hさんにお詫び。
白と ピンクのチャットを、すごい勢いで打ちましたw
お二人とも、失礼いたしました。

あー、失敗した (>_<)
次、ドラキーマで 失敗談がテーマだったら、このこと書こうっとw



 ※更新: 行間修正


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる