目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-18 19:26:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しゃぼん玉ロード、いいニャモ♪

17日も参加しました、プレイヤーイベント。
2つ参加したので、今日は その2つの感想日誌です。

 ○ プクプク飛ばせ♪ しゃぼん玉ロード (パンダロックさん主催)
 ○ 第44回 猫っていいニャモ♪ (コテツさん主催)


 

まずは、ぱんだ先生の しゃぼん玉ロード。
今回も、ヴェリナード城の シェルブリッジにて、
プクによる、しゃぼん玉ロードを作りました。

今回は特に参加者いっぱいで、長―い道ができました。
しぐさ持ってないプクや 他種族さんは、その道を しゃぼん玉に当たらないように 歩いたりw
写真のように、囲まれて しゃぼん玉に包まれたり☆

しぐさするだけなんだけど、とっっても楽しい30分。
パンダロック先生、参加された皆さん、お疲れ様でしたー!!




そして次は、猫っていいニャモ!
ナブレット団長衣装の 青猫隊OPの後、ゲスト登場。
今回のゲストは、 つるひめさんからのご紹介、
「プクリポリタン劇団」 の団長 クロムさんです♪ 

よにきみょ (我が母の略し方) の ○モリさん姿で登場の クロムさん。
「いまいち伝わらない ジブリ作品セレクトものまね」 を していただきました。
うん、確かに伝わりづらいw

いろんなイベントを 開催されている クロムさん。
プクリポリタン入団試験のきっかけ、その活動、立ち上げ話をお聞きしました。
そして、プラチナ装備をもらった当時のネタを 披露していただきましたw
当時は、ネタをしてはフレンドを募り、装備をもらうこともあったそうです。

CM後の、1/○○アンケートは、冒険日誌を 1000以上書いている方!
なんと、ぴったり1人いらっしゃり、大当たり。
おめでとうございました!!
日誌の数え方を知り、僕にとっても大収穫☆

ニャモリさん、クロムさん、その他すべての皆さん、
ありがとうございました!
次回ゲストは、・たま・さんです。


・・・実は 記念撮影の後、増刊号として クロムさんのネタ見せがあったのですが、
僕は眠くて、翌朝早かったので不参加。
残念 (>_<)




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる