目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-21 13:24:38.0 2017-05-21 13:37:09.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アクセ合成会、お疲れ様でした!!

本日21日、午前中に開催された プレイヤーイベント、
トゥリープさん主催の 「アクセ合成会 ~テンの日の後始末」 に、
進行役として、参加させていただきました。

このイベントは、プーちゃんからもらった 運命のカードを、
参加者でパーティを組んで、ワイワイガヤガヤ 消化しよう というイベントです。



       ↓ 終了時間まで残って下った方とパチリ
今回もたくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。
皆さん、結果はどうだったかな?
いい結果だったことを願ってます。

今回、なかなか 勝ちに逃げられちゃうチームがあったんですが、
記念写真後も延長し、無事に勝つことができました。
ホントよかった、おめでとうございます!
そして、お手伝いしてくれた 常連のベテランさん、感謝です!

トゥリープさん、キリガミネさん、そして何より、
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
ご意見などありましたら、ぜひコメントお願いします。



      ↓ 上の終了時間中闘っていた方とパチリ、一人ジャンプしてて写ってない(>_<)
僕は基本ソロで遊んでいて、他のプレイヤーと遊んだ経験が少ないので、
いわゆる、プレイヤースキルってのが、あまりないです。
でも、人と遊びたいなって気持ちはあって、それでこの合成会に参加したのが去年。
それが今、いつの間にか 主催者側に・・・w


戦闘苦手でも、人と一緒に遊びたいなって方、一度遊びに来てみて下さい。
結果はどうでも、人と遊ぶって、ドキドキだけど、ワクワクします。
持ち込みコースならば、お手伝いとして ベテランさんと一緒に
戦うこともできますので、気軽にどうぞ☆

・・・と言っても、最初は 気軽なんて無理ですよね (^^;)
参加するのは勇気いると思うので、人と遊びたいっていう気持ちが高まったとき、
このイベントを 思い出していただければと思います。
同じようなイベントは、ミタケさんも 開催されていますので、
ぜひそちらも チェックされてみて下さいね。


トゥリープさん主催のこちらのイベントは、だいたい、隔週開催予定です。
次回は、キラーマジンガの並と強を 予定していますので、
近々の告知を ご覧になってみて下さい。

今日はお疲れ様でした!!



 ※更新: 言葉の言い回し修正



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる