目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-27 16:52:09.0 2017-05-27 17:28:03.0テーマ:その他

スイッチ版、買わないわけがない!

とうとう発表されましたね、新ハード版ドラクエ10。
PS4版はもうすぐで、絵も とてもきれいでしたね~、楽しみ☆
でも、僕はPS4持ってないので、僕のお勧めは スイッチ版。

ニンテンドースイッチと 一緒に生活はじめて、もうすぐ3ヶ月。
僕はもう、君なしでは 生きていけない!!




スイッチ、やっぱりすごいのは、テレビで遊んで、
持ち歩いて遊んで、そして寝る前 ベッドで遊べること。
買う前は テレビで遊ぶだけかなって思ってたのに、全然!
寝る前の ベッドスイッチが たまらないッス☆

これで、9月21日には ドラクエ10遊べるんだよー (^^)/
どこでもドラクエ、寝ながらドラクエ。
3DSより画面が大きく、WiiUパッドより鮮明です!
寝落ちプレイが、今から確定 (*^_^*)

スイッチは、その他のソフトも 続々発売中。
本日27日の段階で、48本のソフトが ダウンロードできます。
今後は、6月はアームズ、7月はスプラトゥーン2、冬はマリオ、ひゃっほー!
もちろん、これ以外にも 任天堂や他社からも、いっぱい出ます☆




そして何より、新作ゼルダが 楽しすぎる。
無人島に1つ、ゲーム持って行くとしたら何? と今聞かれたら、
僕は、絶対ゼルダって答えます。
ドラクエ10は オンラインだから、持って行っても・・・ね (T_T)

そして、今週末・来週末に、オンライン体験会中のアームズ!
格闘ゲームだけど、楽しすぎる!!
今朝9時の回、1時間遊んだけど、こりゃ すげーッス。
体を動かしても遊べるので、今回はそのやり方で遊んだら、
まだ慣れてなくて 力の加減わからないから、腕がパンパン、今から筋肉痛 (T_T)
でも楽しいから、ついつい遊んじゃうんですよね~ (^^)/




そんな楽しみでたまらない 新ハードの ドラクエ10。
迷ってる方、そしてWiiの方、ぜひぜひご検討ください!
Wiiで遊んでる方は、スイッチ版にアップグレードすると、4800円が無料になります。
これからも 一緒に遊べるといいな。


てことで、また ドラクエ10に戻ります。
今晩は、過去最大に 行きたいプレイベが 重なってる~ (T_T) (T_T) (T_T)
どーしよー (>_<)

21時からは アームズの体験会2回目もあるし、
明朝は 町内一斉清掃で、5時半に起きないといけない (>_<)
僕は どうしたらいいのだろうか・・・
教えて、ピナヘト様!



 更新:追記 スイッチ版のデータ量は、ver3までで16GB、
        ver4に入ると、32GB必要だそうです(βテスト頁参照)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる