目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-05-30 00:46:16.0 2017-05-30 00:48:05.0テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日イベント!

日が変わって昨日29日は、プクの日!
僕は2つの集まりに 参加させていただきました。

まずは、おたんこなすさん主催のイベント、
「プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会」 に参加してきました。
今回は、サーバー29(プク)の、オルフェアの丘で 開催されました。




すごいプク、プク、プクで、PCですら 表示限界だったそうです。
いろいろ回ったんですが、知り合い全員にお会いできたかどうか・・・
それでも、イベントでお会いする方、日誌で拝見する方、
元チムメンさんで 久々にお会いした方など、いろんなプクたちと 交流できました。

皆さんのドレア素敵だったし、しぐさもかわいかった☆
赤プク4人衆のステージも、楽しかったです!

おたんこなすさん、スタッフの皆さん、参加されたプクの皆さん、
そして多種族の皆さん、お疲れ様でした!!




そして、もう一つの集まりにも 参加しました。
場所は、オルフェアの町。
イベント告知になかったから、自然に集まったものなのかな?

僕は先月、この集まりを書かれた日誌を拝見していたので、
告知になかったけど、伺ってみたんですが・・・
みんなで並んで踊って、しぐさして、お話したりしてました (^^)/

プクの日は、全プク共通の一日。
みんなで、いろいろ楽しめて、何よりでした。
お疲れ様でした!!

他の場所でも集まってるかな?と、同じ時間ごろに、
プクレットや メギを回ったんですが、他の集まりは 見つけられず (>_<)

        ・
        ・
        ・

そして最後に一つ、昨日は良いことがありました。
日誌書いてて よかったなって思ったこと (*^_^*)
僕の日誌が、誰かのお役に立てたなら、それは とても幸せなことです。
ありがとう!!

ではではまた。
ベージュの花言葉、また明日!!



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる