目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-06-07 10:42:43.0 テーマ:その他

初夏の ふくびき祭り

今日は久々 午前中に時間とれたので、洗濯して、
さきほどまで、ちょっと ふくびきしてました。
そうです、今日、スライダーク実装ですよね☆

・・・と言っても、スライダーク行く気は ゼロなので、
この機会に ふくびき券を減らそう というくらいの気持ち。
でも、おまとめぶくろになったから、減らす必要もないんですよね~。




前回の Sジェネラルのときは、倉庫パンパンだったので、
サブも合わせて、数千枚のふくびきをして、手が腱鞘炎になりました (>_<)
(僕の連打クセのせいなんですが、それによる悲劇は最後に・・・)

でも今回は、おまとめぶくろあるから、別に引く必要もない。
ほしいもの、ないんですよね。
ツールのふくびきは いっぱいしたいんだけど、お金かかるし・・・
ということで、今日はサブも合わせて、500枚くらい引いてやめました。

それでも、スライダーク2枚出て、ジェネラル3枚くらい。
ふくびき券、どんどんたまっていく予感・・・(>_<)




さて、連打クセの悲劇。
昨夜、魔塔行ってたんですよね。
そこで いらない装備、どんどん売ってたら・・・
ついつい連打して、大事なアクセも売っちゃった。

これで、もう2回目。
チャージタイム大幅減少や、MP30くらいついたアクセ、売りました。
今も、かなりのショック受けてます。

アクセによって、魔塔のレベル全然かわるから、かなり痛い。
ああ、どうして連打しちゃったかな~ (T_T)

でも魔塔だったから、まだいいよね。
リアルで アクセ売ったら、もう立ち直れない。
また魔塔で アクセ探し、やらなきゃなぁ・・・



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる