目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-06-09 00:41:30.0 2017-06-09 07:36:59.0テーマ:プレイヤーイベント感想

Free 岩鳶ミーティング、ダンス系ドレア集会

ミスった!!
8日24時終了だと思ってた、学園の部活強化週間。
日が変わって昨日、プレイヤーイベント終わりで 急いで行ったのに、
6時に、すでに終わっていたらしい。
来月こそは、僕も ガルハート2班に 貢献しますっ!!

てことで、昨日8日も プレイベ2つ、ハシゴしました。
今日は、その報告日誌です。

 ○ 【Free!】岩鳶・鮫柄水泳部 合同ミーティング (ギンガさん主催)
 ○ 踊らないけどダンス系ドレア集会 (マリアさん主催)




まずは、岩鳶・鮫柄水泳部 合同ミーティング。
これは、アニメ 「Free!」 について語る、フリートーク会。
こういうイベント初めてだったんですが、アニメ好きだったので、
勇気を出して行ってみました。

最初からの参加者が3名、途中参加1名で、最終的に 4名で話しました。
僕はFree、もちろん好きですが、1時間話せるかな? って自信なかったんですが、
もう全然心配なかった (*^_^*)
あと1時間は、余裕で話せるかもw

僕の押しメンは、まこちゃん。
あの優しさに、あの筋肉、ギャップがたまらんっ!!
皆さんの押しメン聞いて、とにかくいろいろお話しました。
ハルと真琴が戦うシーン、思いっきり熱く話しちゃいました (*^_^*)

アニメをまた見たい!って思えたことが、一番の収穫かも。
この春と夏に 公開されている劇場版も、思いっきり見たくなりました。

ギンガさん、皆さん、お疲れ様でした。
江ちゃんと 怜ちゃんのコスプレ、決まってました。
エルフは、渚くんぽいですね (^^)/




そして、ちょっと遅れて向かったのが、マリアさん主催の、
踊らないけど ダンス系ドレア集会。
ダンスを踊るのではなく、皆さんのドレアを見て回ったり、一緒に写真撮ったりするイベントです。

僕が行ったときには、もう皆さん、いろんな踊りを踊ってる。
決して ダンスを踊る集会ではないんですが、それでも皆さん、
自主的に 体が動いちゃってるんですよねw
アストルティアには、いろんなダンスがあるんだなーと しみじみ。

僕は 浴衣ドレアがあったので、それで盆踊りを披露しました。
実は僕、リアルでも盆踊り得意で、やぐらの上で 踊ったこともあるんですよね。

みんなで体動かして、楽しい30分。
こういう気軽なイベント、とてもいいなって思いました。
マリアさん、ダンサーの皆さん、舞踏家の皆さん、お疲れ様でした!!



 ※更新: 2段落目の最終行を追記

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる