目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-06-12 23:22:40.0 2017-06-13 01:32:28.0テーマ:おしゃれ活動

最近 新作ドレアを作らない理由

 Q: 最近、僕が 新しいドレアを作らない理由は?
 A: マイコーデ枠が いっぱいだから

はい、今日の日誌、おしまい!!




・・・というわけにはいきませんが、でも本当にそれ。
お気に入りのドレアや、イベント制服のドレアで、もうマイコーデ枠が
いっぱいに なってるんですよね。

だから、下手に 新作ドレア作って、それを 気に入ったとしても、
もう マイコーデに登録できない。
だったら、最初から作らない方がよい。
・・・そんな感じです (>_<)

でも、ショップの服とか、新しいのを着てみたい!
新しい夏ドレアも 作ってみたいし・・・
迷いどころです (-_-)



 ※更新: マイドレア枠 → マイコーデ枠
        寝てたんですが、急に気づいて、ムクッと起きて修正しました。
        3DSのツールでも修正できれば、寝ながら修正できたのにな。


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる