目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-07-09 23:35:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

猫っていいニャモ♪

今日9日は、2つ プレイヤーイベント 参加したんですが、
その1つは、月曜・火曜のプレイベと 合わせて書きますね。
さて、なぜでしょう??
ヒントは、僕の ここ数日の顔アイコンかな?
(フレさん限定ヒントになってしまい、ごめんなさい)

ということで、今日は、1つのプレイヤーイベント参加日誌。
恒例、コテツさん主催の 「猫っていいニャモ♪」 です。




猫島で大人気のトークバラエティ、
第47回のゲストは、ねねさん。

僕は、お名前覚えていなかったのですが m(_ _)m、
街角の掲示板や、広場の 「みんなのお知らせ広場」「トップ10掲示板」で
作品を多く 投稿されている方 とのことです。

ドレアも 放送コードぎりぎりの物があったりw、
冒険日誌も面白いとのことで、ねねさんに、とても興味が湧きました。
毎日、いろんなところから、DQネタが出てくるそうです (^^)/

そして、DQ内で、衝撃の経験もされた ねねさんですが・・・
それは、ここで書くのはやめておきましょうw

コテツさん、ニャモリさん、ねねさん、
そして青猫隊、CMの皆さん、観客の皆さん、お疲れ様でした。
次回ゲストは、テネブラエさんです。




さて、生活環境が変化して 2週間。
それなりドラクエは遊べてるし、プレイベにも行けてます。
日誌もまあまあ、書けてますしw

でも、やっぱり、ツールする時間がない。
というわけで、牧場パーティに 呼んでくださった方々に、
お礼パーティができていません。
履歴ももう残っていないくらい パーティ開催してなくて・・・
申し訳ない & ありがとうです! を、この場でお伝えいたします m(_ _)m

それと、皆さんの日誌も拝見しているのですが、コメントする回数が減りました。
最近寝る前に WiiUパッドで読んでいるので、コメントできずにいます。
PCで読むときで、時間のあるときは、コメントさせていただきますね。
(今週末アップされた皆さんの日誌は、明日以降読む予定)

・・・日誌書く時間あるなら、ツールしたり、コメントも書けるだろ!
っていうツッコミは なしの方向でお願いします (>_<)

では、今後ともよろしくです!!



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる