目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-10 18:41:22.0 テーマ:イベント

テンの日は、Wiiで!

いや~、今日も暑かったですね~。
僕は 午後から自由時間だったので、お家でドラクエ。
でも暑すぎて、自分の部屋では とても遊べず (>_<)

それで、エアコンのある部屋で遊んでました。
そこには、Wii のみ設置してあるので、
必然遊ぶ機種は、Wii になります。

ひさびさ、Wii で遊びました~ (^^)/



全然問題なく 遊べますね。
普通に、週課やったりしてました。
・・・が、Ver1しか入ってないので、週討伐はできず (>_<)
でも、七夕イベントや 迷宮などは、十分遊べました。

一番 WiiU との違いを感じたのは、音楽かな??
Wii は少しテンポ遅いんですよね、オーケストラじゃないし。
現在 Wiiプレイヤーの方は、機種変更のとき、ぜひぜひ感動してくださいね。
他機種の音楽は、すっごくすばらしいです!

ただ、Wiiの画面は、キャラも大きく、文字も大きいので、
テレビから離れて遊ぶには、Wii のほうがいいかなとか思ったり☆

久々にWiiで楽しめました。
また暑い日、Wii のお世話になろっと☆

       ・
       ・
       ・

で、涼しくなった夕方。
自分の部屋に戻って、WiiU でインしたら、リポちゃん情報。
早速行って、パチリです。
今回は、いっぱいお話してくれて、嬉しかったな♪


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる