目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-11 21:34:54.0 テーマ:魔法の迷宮

マンドラゴラと チョコボチケット

私見たんです!!
たった今のこと。

いつものように、一人で迷宮行って、マッチングして、
普通に回ろうとしたら、どなたかが、マンドラゴラコインを投入したんです!

私、ビックリしてしまいました。
マンドラゴラコインって、ずっと昔の イベントのときのものですよね。



当時、このイベントのときは私、誰かと遊ぶということをしてなかったので、
魔法の迷宮も、自分には関係ないコンテンツだと、行かずにいました。

でも、イベント最後のほうで、サポでも行けるって知って、
それから急いで 迷宮数回行ったけど、時間切れで あまり遊べなかった記憶。
そんな思い出が、一気に蘇ってきたんです!!

・・・ですので、戦闘そっちのけで、写真撮ってました。
パーティの皆さん、ごめんなさい。




そしてもらった、チョコボチケット。
これ、今・・・使えないですよね。
倉庫の片隅置かれ、倉庫圧迫をしていくものになるのでは!??

・・・いえいえ、でも、いいんです!
マンドラゴラに また会えたんですから。


もう一度言います。
私、見たんです!!
たくさんのマンドラゴラが、襲ってくる光景を。
嘘じゃありません、信じて下さい!!




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる