目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-16 12:15:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏休み村、そして アクセ会(宣伝)

さあ、夏休みが見えてきましたね☆
でもその前に、ドラクエ内では、夏休み村が 開催されました!

みぃさん主催の、夏休み村!
夏休みがテーマのハウジング村で、
ガタラ15829番地の、採掘、古代、水没の全軒が対象です。
解放期間は、7月15日~9月16日まで。




告知ご覧になればわかりますが、
昨日15日が水没、今日16日が採掘、17日が古代と、
それぞれ製作者のコメントを聞きながら、皆でまわるイベントです。

でも、上記期間中はずっと解放しているそうなので、
イベントの参加が難しくても、見学できますよ☆

昨日の水没地区では、ハウジングテーマが、
駅や鉄道、機関車、花火、肝試し田園ジオラマ、夜祭り、BAR&割烹。
すばらしいハウジングの数々でした!!

僕はまた、一人で回って、家具を購入したりと楽しみたいです。
みぃさん、各ハウジング & 家具製作者さん、他スタッフの皆さん、
一緒に見学した皆さん、ありがとうございました。




そして今回も、フレさんが数名、家具屋さんとして参加されています。
すごいな~、すごいな~!!
フレさんが、イベントの主催者側になるプレイベ、いつも以上に楽しみです☆


・・・主催者側になるといえば、僕もそうなんでした!
明日午前中の アクセ合成会、スタッフ側で参加させていただきます。

今回は、キクリソさんが告知されているので、興味ある方はご覧ください。
テンの日でもらった スライダークカードなどを、一緒に使って戦おう!
っていうプレイヤーイベントです。

前回まで、トゥリープさんが 告知されていたものと同じです。
今回、初代主催者の キクリソさんが復帰され、合流して新チームを作り、
チームで検討しつつ、今回から 新たに始動します!

ワイワイ、皆で遊ぶのが目的。
でも、勝てたらもっと嬉しいし、人と遊ぶのが もっと楽しくなる。
そんな、人と遊ぶきっかけになれたら嬉しいです。
・・・って、僕がそのきっかけをいただき、今楽しんでいるんですが (*^_^*)

それでは、興味ある方、お時間の都合のつく方、
みんなでワイワイされたい方、明日レモスラ前で お会いしましょう!



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる