目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-17 06:49:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夏休み村、まるめ集会

土曜は スプラ2の前夜祭楽しんで、日曜は ドラクエ三昧。
いやー、ゲームの夏ですな~☆

そして、日曜夜はプレイヤーイベント三昧。
プレイベ激戦日の昨日でしたが、僕は 以下の2つに参加しました。

 ○ ハウジングイベント 夏休み村開催 2日目 (みぃさん主催)
 ○ まるめ集会 まるめ祭り花火大会 (せつげっかさん主催)




三日連続で開催中の、夏休み村イベント。
15日が水没、昨日が採掘地区、そして17日が古代と、
それぞれ製作者のコメントを聞きながら、皆でまわるイベントです。

昨日の採掘地区は、ハウジングテーマが、
モンスターの夏休み、一夏限りの秘密基地、緑あふれる別荘、
お盆の家(日本の夏祭り)、今DOKI☆な海の家、じいちゃんの家。

潮風を感じたり、住みたくなったり、懐かしくなったり、ワクワクしたり。
いろんな感情を、一軒一軒、感じることができました。

みぃさん、各ハウジング & 家具製作者さん、他スタッフの皆さん、
一緒に見学した皆さん、ありがとうございました。
夏休み村は、7月15日~9月16日まで、自由に見学できます (^^)/




次は、まるめ集会 まるめ祭り花火大会!
途中参加でしたが、まるめプクちゃんと一緒に、
七夕感のあるカミハ南で、楽しむことができました。
(間違えて カミハ領に行ったのは内緒。F5に橋があるのも同じだったし(>_<)

夏の装いで、踊って花火して、夏を満喫。
まるめは、目がキラキラしていて かわいい☆
いろんなプク集会の主催者さんも 多数参加されていました。

せつげっかさん、スタッフの皆さん、まるめのみんな、
まるめ以外のプクちゃん、そして他種族さん、お疲れ様でした!



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる