目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-07-21 16:53:56.0 テーマ:イベント

バイトと トラシュカと 私書箱

今日は、昼から ずっとバイトしてます。
イクラを集めるバイトです。
ちょっと怪しいバイトだし、大変だけど、頑張らねば!
じゃないと、インク塗れないもん (>_<)

・・・インク?!!

あ、すみません!!
違うゲームの話でした。
ということで、ドラクエのお話、スタートします!
ぬりたくーる、テンタクール♪




ということで、DQXの話です。
いま開催中のイベント、トラシュカ。
ぜんぜん、得点あがらないんですが!!

今日1時間以上、ずっとやってたけど、最高得点が 11万ちょっと。
金のイカ焼きプリズムがほしいのに、もう無理っぽい。
絶対、2回は海に落ちちゃって、全然得点できない。

サブのプリズム集めは、もう諦めた。
でも、メインはやっぱり、プリズムは全部欲しいから、
もうちょっと 頑張ってみよ~かな~ (>_<)
・・・でも、自分が下手すぎて、ストレスたまる・・・
悔しすぎて、つい電源切りそうになっちゃった (T_T)




そして、アプデで実装された、おもいで私書箱。
今までの手紙捨てられて、本当にありがたいんだけど、
残念なことが、1つある。

私書箱の手紙、日付がないんですよね。
これだと、思い出が半減しちゃいます (>_<)
ああ、あのころ、こんなことしてたんだな~ っていう記憶が湧かない。

一人ひとりの日付設定は無理だろうけど、せめて、
各イベント開始日の 日付があればいいのにな~ って思いました。
もちろん、今のでも十分ありがたいんですけどね (^^;)



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる