目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-07-28 20:47:22.0 テーマ:その他

花火は、遠くで音を聞いてます

夜もだいぶ遅いのだけど、もう少ししたら 家族で外食。
だから、物理的に出られないってのもあるけれど、
気持ち的にも参加できないかな~って思う、カウントダウン花火イベント。

そう、あと3時間くらいで DQXI の発売日ですよね。
めでたいし、お祝いなんですけど、いろいろ思うところがあります。

ということで、今日はネガティブな日誌かも。
イレブンを心から待ち望み、発売を祝いたいって方は、ここで戻られてください。
すみません・・・




やっぱり、僕は、まだ、どうしても ひっかかっています。
スイッチ版イレブンの発売が 決まっているのに、
開発側が 何も言ってくれないことに。

もちろん、すごーく大人の事情があるんだとは思います。
XIのネット放送関係では、スイッチ版の話、一言も言わなかったけど、
DQXTVでは ちょっと触れたあたりからも、それは察しがつきます。

でもでも、それでも、僕には ひっかかるんです。
スイッチ版楽しみにしている方は たくさんいるはず。
そして、PS4など他のハード持ってない方も、その中には多いはず。
そうした方にとって、イレブンを遊ぶには スイッチ版しか方法がない。
他ハード買うには、それなりのお金は必要ですし。

となると、少しでも情報欲しいはずなのに、開発側が、
まるで無視しているかのように、今日まで情報はゼロ。
無視って、された方はすっごくつらくて、悲しいんでよね。





だから、僕は3時間後の PS4版、3DS版発売を、心から喜べないんです。
ドラクエの最新作発売は お祭りだし、もちろん僕も嬉しいんですけど・・・

そんなわけで、カウントダウン花火イベントは、心の耳で、
花火の音を 聞くだけにしようと思います。
そして、近い将来、スイッチ版の情報が出ますように!!

では、外食行ってきます!
何を食べようかな~☆
あ、でも、やっぱり最後に・・・


    イレブン、発売もうすぐ。
    おめでとうございます!!



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる