目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-08-02 00:14:58.0 2017-08-02 00:17:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

魔塔語、カウントダウン

8月2日になりました!!
祝、ドラクエ10、5周年!!!!

ということで、それに見合った プレイヤーイベントにも 参加してきました。
そして、毎月1日更新の コンテンツにも☆
早速、報告日誌です。

 ○ 千夜一夜 魔塔語り 第四夜 (ネギすいかさん主催)
 ○ アストルティアカウントダウン 祝5周年記念! (メイアさん主催)




まずは、千夜一夜 魔塔語り。
一緒に集まった人たちと、魔塔に行こう というプレイベです。

僕、このイベント好きです!
サポで魔塔行くのは、やっぱり時間かかるんですよね。
人とならサクサクだし、19階のボスも 粘れば勝てる!

今回もボスに 数回負けたけど、最後は勝てた~!!
いろいろお話しながら登れたし、すっごく楽しかったです。

ネギすいかさん、パーティの皆さん、他パーティの皆さん、
お疲れ様でした!!




そして、さっきまで参加していたプレイベ。
アストルティアカウントダウン 祝5周年記念!
カウントダウンに合わせて、花火を打ち上げるイベントです。

もう、5周年なんですね。
リアルでは いろいろあった5年だけど、
でもドラクエ10のおかげで、僕の生活は 潤いのあるものとなりました。
そして、今後も同じ!

たぶんDQXは、10年以上続くと 僕は思うんですよね。
だからまだまだ、半分でもないし、先の楽しみがいっぱいある!
PS4版からの方、スイッチからの方、これから一緒に遊びましょう!
そして、今Wiiの方とは、これからも 一緒に遊べるといいな☆


5周年おめでとうございます!
これからもよろしくです!!
(開発側に対しても、全プレイヤーさんに対しても)

そんな思いにさせてくれたプレイベ主催の メイアさん、
そして参加された皆さん、
そしてそして、5周年の瞬間に インされていた全プレイヤーさん、
そしてそしてそして、インできなかった全プレイヤーさんも、ありがとうございました(*^_^*)
今後とも一緒に、素晴らしい旅を!!




 ※更新: 字間修正


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる