目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-08-05 21:22:18.0 テーマ:ハウジング

井戸の家、欲しいけども・・・

ギミックボス練習会に参加された方、お疲れ様でした。
そして、夏祭り行かれた方、まだ帰宅途中かな?
お疲れ様で~す!

そして、僕も 夏祭り見ていて、すっごく興味を持ったことがある!!
もうすぐ発売される、井戸の家が欲しいのだっ!!


~ 井戸の家の解説 ~
ショップで発売される、家キッド。
地上には井戸のみで、庭を いろいろハウジングできる。
部屋は地下に、2フロア4部屋。
たぶんもうすぐ、広場で公開されると思います。




僕は 庭のハウジングにも 力を入れてるので、井戸の家は最適!
加えて、地下に4部屋あるから、それぞれテーマを決めて ハウジングできそう。

そして何より!
地下の部屋が、ドラえもんの アパートごっこの木で できる部屋みたい。
あの秘密道具大好きで、小さい時読んで、
大きくなったら 住みたいな~ってw 思ってたんだよね。

でも!
今の家、ハウジング途中なんですよね。
今の家を サブの家にしようと思ったけど、ショップ家具多いし・・・
井戸の家をサブに! とも思ったけど、サブの家にまで 時間かけられないし・・・

うーん、どうしよう!
でも、井戸の家 ほしいよ~ (>_<)



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる