目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-08-26 23:29:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポほっぺ団、ちょっぴり パレード

うわー、まだ 試練終わってない!
まったくカジキも 釣ってない!!
それでも僕は、プレイベに行く!!!

ってことで、今日26日も行ってきました。
結局、プクリポほっぺ団に入団し、
そして ちょっぴりだけ、プクリポパレードにも参加?しました。

 ● パンダロックさん主催 「我らプクリポほっぺ団♪」
 ● ライトさん主催 【プクリポパレード】開催




まずは、ぱんだ先生の プクリポほっぺ団。
今回 僕は入団し、新人団員として 行動しました☆

まずはメギから、団子山まで行って、かわゆんな特訓!
風船もって、お山を一周!!
・・・はぁはぁ、ぜぇぜぇ・・・

特訓厳しくて、脱落者も多いそうですが、
今日の僕は、なんとか堪えられました。

そして特訓の後は、メギに戻って 団員勧誘。
我ら、プクリポほっぺ団!!
風船持って プックコーンして、風船飛んだら おしまい。

ぱんだ先生、団員の皆さん、お疲れ様でした!
団員行動の大変さ、よくわかりましたw




そして、時間さかのぼること、21時半。
インして、日課の 「あこがれの称号さ見てえ」 をしに、
オルフェに行ったら、プクちゃんが いっぱい集まってるではないか!

プレイベで お顔拝見する人も多く、もしかしてイベントあった??
と、慌てて広場見たら・・・あった (>_<)
ライトさん主催の、プクリポパレードでした。
それも、もう終了時間 (T_T)

ちゃんと見てるつもりだけど、見逃しプレイベ、多いです。
とりあえず、ライトさん、みなさん、お疲れ様でした。

       ・
       ・
       ・

さて、明日27日、僕が 気になってるプレイヤーイベント。
(確定で行く・行ける、というわけではありません)

 ● キクリソンさん主催 「第5回!初心者・復帰者交流会+ぷらす」
 ● くろぬこさん主催 「39回すごろく祭り~過ぎ去りし茄子を求めて~」

キクリソンさんのは午前中。
一度行ってみたいのに、今までタイミングあわず。

くろぬこさんのは、数回行ってるんですが、
すごろくという性格上、遅刻早退が難しいので、なかなか時間がとれなくて。

両方とも、僕は参加難しいんですが、
気になる方は、告知見てみてくださいね☆



いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる