目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-09-06 00:00:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ザ・白黒キャッツ ショー

日が変わって、昨日5日。
コテツさん(白)と、ニャモリさん(黒) による、猫プク2匹のユニット、
「ザ・白黒キャッツ」の漫才を、お二人の故郷・猫島にて、観覧してきました!

ひっそりと行うってことでしたが、どうしてどうして!
告知のいいね数は、約100!
観覧者もいっぱい!という、豪華単独ライブとなりました。




いやあ、キレのよい漫才です☆
いつ始まった?って感じで、挨拶から飛ばしてましたw
客いじりも、うまい うまい (*^_^*)

にしても、なぜあんなに、掛け合いピッタリなんだろう?って、
聞きつつ、笑いつつ、不思議に思ってました。
これはまた観覧に行って、探るしかない!? (^^)/

告知通り、ぴったり30分の 単独ライブ。
笑いの渦の真ん中に、確かに 白と黒の猫は いたのでした。
楽しい時間、ありがとうございました。

コテツさん、ニャモリさん、皆さん、お疲れ様でした!!
観覧に来た キャットバットたちも お疲れ様!

         ・
         ・
         ・

さて、あと1時間で メンテナンスですね。
今日6日は、中型アップデート。
・・・そのせいで、僕は6日、まったくインできなくなりました。
アプデなければ、6時から2時間くらい インできる予定だったのにな。

てことで、いつぶり?って 自分でもわからないんですが、
今日6日は、まったくインできない日となります。
早くゾーマに会ったり、高画質映像を見たかったのにな。
そして、ウェルカムギフト、さっそく1日できないという・・・(>_<)

ではでは、皆さん、アップデート楽しんでください!
そしてまた、7日夕方以降、お会いしましょう (^^)/



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる