目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-09-25 20:47:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おいでよ どうプクの森!

いまテレビでやってる、爆笑問題さんの「芸能人雑学王」。
見るともなく、TVをつけてたら、氷の領界フィールド曲が 流れてきた。
無意識で画面に向くと、南極の皇帝ペンギンの問題。
曲選んだ人、絶対DQXやってるでしょ~って思って、嬉しくなりました というお話。


さ~て、昨日行ったプレイベ日誌。
バーニィさんの、「おいでよ どうプクの森!」

動物のドレスアップで、プクリポメインに集まろう!
ていう、某ゲームのようなタイトルのイベントですw




最初に、「行った」と書いたんですが、ごめんなさい!
最初の10分くらいしかいられず。
もう、眠くて眠くて、すぐ落ちました。

でも!!
どうプクたちにいっぱい会って、かわい~の☆
僕のドレアは、黄色い機械ネコ!??

少しだったけど、いろんな動物ドレアを見られて、癒やされました。
バーニィさん、どうプクさん、皆さん、ありがとうでした。

      ・
      ・
      ・

昨日も、スイッチ版からの参加。
僕のドレアに、「ド○ミちゃん」って反応して下さった方に コメントしたり、
来られてたフレさんに、もう落ちます って挨拶したかったのに、
キーボードがうまく作動してくれない・・・(>_<)

たぶん相性?
WiiUで問題なく使ってたキーボードを、スイッチに取り付けたんだけど、
反応が遅れたり、動作しなくなることが、よくあり。
昨日も駄目で、全然動かなくなって、仕方なく無言で進めました。

昨日の方々、ごめんなさい。
そして、しばらくこんな感じになるかもですので、
どうぞご容赦くださいね m(_ _)m

スイッチ版の感想も書きたいな☆
それはまた、近々書ければと思います。
でも、寝ながらのクッキリ画像、最高すぐる!!



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる