目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-09-26 23:49:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ツッコミクエスト5

まず始めに・・・
気づいたら、広場のタイムランが40件以上!
全部読むのがやっと、返信も遅くなっていて すみません。
ここ数日、自分の日誌書くだけに、広場にインしてました (>_<)


ではでは、今日26日の プレイベ参加日誌。
・・・の前に、21時半にインして、スライム探し。
駄目だ! どう頑張っても、ハイスコア10万いかない (>_<)
9万弱で諦めて、30分遅れで、参加したのがコチラ。

コテツさん主催の、「ツッコミクエスト5 ~第11章~ 裏の世界編」
挑戦者(参加者)の、ボケやツッコミを 観覧する、参加型イベントです。




僕は、今回も 観覧のみで参加しました。
キーボードが不調で 静かに観覧してました。
ガヤくらいには、参加したかったんだけどな。

毎回思いますが、皆さん、面白い!
プロか?って感じの、ボケや ツッコミをしてきます。
主催コテツさんの反応も、場に合ってて、いい感じでした☆

始まる前からボケたり、お題に関係ないツッコミをしたり、
挑戦者の皆さんが、このイベントに命をかけてるってのが、よくわかりましたw
  (命まで、かけてね~よ! バシッ!!)
でも、きっと、イベントを楽しみにしてるんでしょうね。
そしてそれは、僕も含めた、ガヤ、観覧の皆さんも同じなんだと思います。

コテツさん、挑戦者の皆さん、ガヤ・観覧の皆さん、ありがとうございました!
そしてたぶん今も、延長戦やってますw


・・・さて、ギリギリ、もう1回できるかな?
スライム探し (^^)/



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる