目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-09-28 23:39:16.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

コラボバー、しゃぼん玉、白黒キャッツ

今日28日は、久々3つ、プレイベを はしごしました!
今月の試験 合格できたので、今日は そのお祝いに いっぱい楽しみました。
(本番は来月なので、また頑張らねばですが)

ということで、以下の3つの参加日誌。

 ● 《コラボ企画》【Dining Bar Stylish A】 × 【ミーミルズウェル】
    (アリーさん、リュケイオスさん共催)
 ● プクプク飛ばせ♪シャボン玉ロード (パンダロックさん主催)
 ● ザ・白黒キャッツ ショー (コテツさん、ニャモリさん主催)




アリーさんの【Dining Bar  Stylish A】と、
リュケイオスさんの【ミーミルズウェル】が、昨日に続いてのコラボ。
今日は、アリーさんのお店に 伺うことができました。

お勧めをいただいたんですが、その名は、キールアンバズズ??
いや、キールアンペリアルでしたw
フランボワーズのシャンパン?だそうです。
おしゃれすぎる!!
色もきれいなレッドで、甘みのある、おいしいお酒でした(妄想)

今日も素敵な会話と、素敵なお酒。
大人の秋の夜を、楽しむことができました☆
アリーさん、リュケイオスさん、皆さん、ありがとうでした。




そして、千鳥足で向かったのは、ぱんだ先生のシャボン玉ロード。
僕の日誌では、恒例のイベントですね。
しゃぼん玉のしぐさを使って、シェルブリッジに しゃぼん玉の道を作ろうというもの。

今回も、当たると即死の しゃぼん玉の道を通り抜ける茶番ありw
あまりに可笑しくて、飲んでたお茶を吹いちゃいました・・・茶番だけに。

そして、いつもの解放タイム、プックコーン!
テラスで、みんなで飛び跳ねて、発散☆
楽しい、しゃぼん玉のひとときを、今回も過ごすことができました。

パンダ先生、プクの皆さん、他の皆さん、ありがとうでした!!




シャンパンの酔いも覚め、最後に向かったのは、漫才観覧。
コテツ・ニャモリの猫コンビ、「ザ・白黒キャッツ」の漫才を、
彼らの故郷・猫島で、観覧してきました。

今回も観客いっぱい!
スイッチでも全員写らず、このコンビの人気の高さが伺えます。

コテツのツッコミが 会場を沸かせ、ニャモリのボケが 猫島を震撼させる!
会場もどんどんヒートアップして、皆で盛り上がる。
猫島には、今日もハリセンの音が 響き渡っていました。
(ハリセン広げた図を撮るまで、10枚以上かかったw)

会場参加の あるある猫島50音作文、すっごく面白かった!
今年の猫島M1獲得、確実ですね☆

ザ・白黒キャッツのお二人、そして会場の皆さん、お疲れ様でした。
30分の単独ライブ、楽しかったで~す☆



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる