目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-10-08 08:19:18.0 テーマ:レベル上げ

試練 with B

こんにちは!
ニコニキLIVEのチケット取れず、落ち込んでる ウクレです。
第2期初心者大使 好きなので、見に行きたかったな~ (>_<)

そして、昨日のDQXTV文化祭10時間、さきほどから見始めました。
試験勉強そっちのけで、見そうな予感 (>_<)
とりあえず、情報コーナーだけ見ないとね。

ってことで、本題。
今日の日誌は、昨日の試練がテーマ。
いまどき、試練の日誌???




それは、タイトルに隠されていた!!
With B の「B」とは、「brother」の Bでした。
昨日、初めて? 2回目?、弟と一緒に試練まわったので その日誌。
(タイトルに「弟と試練」って書くと、弟に読まれそうで辞めましたw)

昨日夜まで試練やってなくて、行くのどうしようかな~って思ってたら、
弟が行きたいって言ったので、一緒に。
写真の、三毛猫カビだんごが 弟です。

でも人と行くと、やっぱり楽ですね。
やまたのおろち以外、最後のスライムまで、30分でいけました。
超元気は、おにいちゃんが出しましたとさw

今週は、早めに試練しないとな。
じゃないと、土曜夜まで残っちゃって、大変になる。
(・・・て、同じようなこと、前も書いた気がする・・・)



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる