目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-10-18 20:09:57.0 テーマ:その他

タイトルも迷う日誌です

15日以来の日誌ですね。
この場合って、2日ぶりの日誌?
それとも 3日ぶりの日誌になるんでしょうか?

・・・という悩みはどうでもよくて、
いただいていた日誌のコメントへの返信も、今日になりました。
遅くなり失礼しました。
でもその中に、とても嬉しいコメントがあったんです。




僕のプレイベ参加日誌を読んでくださった方が、
その方のフレンドさんに 紹介してくださり、
そのフレさんも 読んでくださって、コメントを残してくれたんです!

そのフレさんは、僕の参加したプレイベに 少ししか参加できず、
そのレポート日誌を 探していたとか。
僕の日誌で、会の良さが伝わって胸が熱くなったと、コメントいただきました。
最高の褒め言葉でした。
どうもありがとうございました!!


僕の日誌、少しはどなたかの役に 立ってるんですよね。
僕はプレイベを楽しんで、日誌書くことはその次 っていう気持ちなんですが、
結果的に「速報」になってしまい、僕の気持ちが 誤解されることもあるかな?とか思ったり。

僕はブログ 何年も書いてたり、会誌的なものを 長く書いてたりしてたので、
文章を書くことは 得意ではないんですが、人よりも書くのは速いかもなんです。
それに書いた日誌を 早めにアップしたいっていう気持ちは もちろんあるし、
それをわざわざ遅らせるのは、時間的にも 気持ち的にも負担があって・・・


なんだ、これ?
へんな日誌になりました。
でもとりあえず、今まで同様、プレイベにも参加し、日誌も書いてきます。

ただ、ちょっと前から リアルでバタバタしだし、短くても11月中はそんな感じなので、
プレイベ参加も 日誌書きも、その数は 少し減るかもしれませんが、
その期間も、マイペースで遊んで 書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします。
(この、むりやりまとめた感w)



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる