目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-10-20 00:03:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Stylish A、歌の発表会、花族会議

日が変わって、昨日19日。
昨日は3つ、プレイヤーイベントをはしごしました。
うん、楽しかった~!!
てことで、今日はこの3つの参加日誌です。

 ● Dining Bar Stylish A (アリーさん主催)
 ● ☆小さな歌の発表会★第3幕 (まどかさん&せいさん主催)
 ● 花族会議♪ 超合金プクリポGO~ (パンダロックさん主催)




まずは、アリーさんがマスターの、「Dining Bar Stylish A」
ゆっくり まったりできる バーに行ってきました。

今日のお勧めは、デビル。
僕がイベント衣装で行ったので、それに合わせていただきました。
ブランデーと グリーンミントのカクテルで、飲みやすいけど、度数は33度!
一口で 酔っ払ってしまいました。

そしておかわりは、ブラッディメアリー。
ウォッカの半量を、ペルフォッカに変更。
唐辛子の効いたものらしいです。
トマトジュースは、クラマトーを使ってもらいました。
・・・て、書いててもよくわからないけどw、辛くておいしかったです。

今晩は皆さん、魔法で姿 変えてきてる人が多かったみたいで、
そんなお客さん同士の会話も楽しみつつ、のんびりと過ごしました。

マスター、お客さん、ありがとうでした。
『Top of the World』の生ピアノ演奏も 素晴らしかったです♪




千鳥足になりつつも、急いで スウィ~ツランド行って、プクに戻って向かったのが、
うたかたさんの、「☆小さな歌の発表会★第3幕」
15日行けなかったので、うれしい!

今回は、リプレイ3回目。
じーざす氏作品 「しんでしまうとはなさけない!」を、
2人ぴったりの振り付けで 歌っていただきました。

この歌、すっごくテンポ速いんですが、お二人ピッタリで
ドラクエアレンジの歌詞や台詞も、とっても楽しいものになってました。

うたかたさん、皆さん、ありがとうでした!
この後ゲストの歌などあったんですが、時間まるかぶりのプレイベがあり、
うたかたさんのショーの後、すぐ向かわせいただきました。
それは・・・



ぱんだ先生の、「花族会議♪ 超合金プクリポGO~」
ただいまー!!
僕は花族なので、これには参加したかったのです。

今回は、超合金プク!
買い忘れてたので、急いで買って参加しました。

階段で、みんなでポーズ☆
「まわる」のしぐさ なかった人がいたんだけど、
先生がさっと買ってきて、プレゼント。
さすがです!!

今回も花族、楽しかったです。
ぱんだ先生、花族のみんな、お疲れ様でした!!
先生のイベントは今後も、しゃぼん玉、プクゴンと続きますよ~☆



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる