目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-10-21 00:02:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しゃべくり008、かぼちゃ収穫祭

日が変わったので、昨日20日。
最近はリアルでも寒くなり、もうコタツ ぬくぬくの僕ですが、
DQX内では 元気に2つ、プレイヤーイベントに 行ってきました。
お笑い系と ドレア系。
今日は その参加日誌です。

 ● 【笑劇のトークバラエティ】アストルティア☆しゃべくり008【1言目】(カナおさん主催)
 ● かぼちゃ収穫祭 ~Trick or Pumpkin!~ (ひとわさん主催)




まずは、途中までの参加だったんですが、
「アストルティア☆しゃべくり008」。
名前聞けば、どんな感じか ピーンと来る人が多いかもですねw

8人のイベンターの、笑劇のトークバラエティ!
この8人、プロトーカーでしたw
(今後はゲストを迎える予定だそうです)

 自由奔放、傍若無人、天真爛漫、縦横無尽・・・ちょっぴり 虎視眈々!?w

まさに、そんな感じ。
それでも一応まとまって、笑いになるんだから、
すごいな~って思って、ただただ聞いてました(*^_^*)
内容まとめるのは、絶対無理なので、あしからず m(_ _)m

カナおさんはじめ、8人のイベンターさん、観客の皆さん、
ありがとうございました!!




続いて向かったのは、いつも曇り空の方の メルサンディ村。
そう 今月は、1年で1番 かぼちゃに スポットライトが当たる月!
みんなで かぼちゃの収穫を お祝いしようではないか!!!

てことで、かぼちゃさん、コックさん、農家さんドレアで集まり、
一緒にワイワイ楽しみました。

  Trick or Pumpkin!

合い言葉叫びながら、しぐさで踊って、お話しして、いいねして。
主催かぼちゃ様から いただいた花火もしました、ありがとー!!

ひとわさん、カボチャの皆さん、コックさん、農家さん、皆さん、
お疲れ様でした~ (*^_^*)



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる