目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-10-23 00:00:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ジオラマハウジング交流会

日が変わったので、昨日22日。
昨日は、モリチュアさん主催の、「第21回ジオラマハウジング交流会」
こちらに参加させていただきました。

都合つくときは、毎回参加させていただいている交流会。
モリチュアさん制作のジオラマを 拝見するイベントです。
今回は3軒拝見、うち1軒が新作でした。




今回は、牧歌的、メルヘン、ファンタジー。
山の中の鉄道町、お花いっぱいの妖精郷、そして麦畑の村。
ほんわか、のんびり、ゆったり させていただきました☆

毎回思いますが、本当にすごい!
発想と、家具の知識、ぱないッス!!
写真の麦畑、何でできてるかわかりますか? ( →正解は コメント欄)
ミシュアと ラスカが 歩いていそうです (*^_^*)


今回の場所は、オルフェア住宅村 フラワーガーデン地区16996丁目。
その、1,4,5番地になります。
今後も公開しているそうなので、興味のある方は 伺ってみて下さい。
庭も素晴らしいので、ぜひどうぞ☆

モリチュアさん、皆さん、ありがとうございました!!
解散後オマケ?で、2番地にて、球体水槽内のジオラマも見学 & 勉強。
素敵でした~ (*^_^*)

       ・
       ・
       ・

以下、定期的なご連絡。
アルバムの残り数が、あと5枚になってしまいました。
ですので、先月までの日誌掲載写真の多くを 近々削除させていただきます。
どうか、ご了承ください m(_ _)m



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる