目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-10-28 09:05:43.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハロウィンコスプレ、パレード、バグドパンツ

昨日の日誌を書いた後、参加した プレイヤーイベント3つ。
そう、昨日は4つ、参加したんですよね~☆

ということで、今日は 昨日28日に参加した 3つのプレイベ日誌。
ハロウィンも近いので、3つのうち、2つはハロウィン関係。
リアルでは ハロウィン苦手だけど、ドラクエ内では大騒ぎ☆

 ● みんなでハロウィンコスプレで盛り上がろう会2017(ナギさん)
 ●【ハピハロ】ハッピーハロウィンパレード2017(みるくさん)
 ● オガバクド王のパンツを使った裸祭り集会 第5弾開催マッスル!(レオンさん)




まずは、ナギさん主催の 「みんなでハロウィンコスプレで盛り上がろう会」
ハロウィンコスプレをして、みんなでパーティしましょうという企画。
友達で集まって ハロウィンを過ごす、そんな感じの アットホームなイベントでした。

会場のお家の2階で、みんなでワイワイゲームして、
1階は 立食パーティになっていて、食べながら会話。
楽しい時間を過ごすことができました。

ナギさん、スタッフのまゆあさん、ユキムラさん、ちょっぱ~~さん、
参加された皆さん、ありがとうございました!




次に向かったのも、ハロウィン関係。
今年で2回目の、ハッピーハロウィンパレードだそうです。

なのに、すごすぎる!
完璧な特設サイトができていて、そこで動画再生しながら、
流れる音楽や アナウンスに合わせて パレード、ダンス、シャウト!
まさしく、某テーマパークのパレードです。

参加者も多すぎて、どれだけ参加してるのかわからないほど。
でも、そんな感じがお祭り気分、パレード感覚なんですよね~。

みるくさん、キャストの皆さん、参加された皆さん、
お疲れ様でした、ありがとうでした!!




そして、ラストに向かったのはグレン城の、バグド王の間。
レオンさんの、裸祭り集会。
バグド王のパンツを 履いた者たちの集う イベントです。
僕、持ってないので、見学でした。

いや~、胸板厚い、汗が熱い、王の間が暑い!
すっごい空間でしたw

お話したり、しぐさしたり、
その度に汗が飛び散り、部屋の温度が上がる。
でも、癖になるかもですw

レオンさん、キレてる皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる