目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-02 00:05:14.0 テーマ:その他

ver4、どうしよ?

日が変わって、今日は 11月2日。
11月に入りました!

今月、ドラクエ10内で 起こる出来事と言えば・・・
寂しいこともあるけど、それはまた 別の機会に書くとして、
今日は、バージョンアップのこと。




そう、今月はもう、ver4 突入ですね。
おおおおお、楽しみだ!

・・・と言っても、僕はまだ ver3 クリアしてないんですが、
いま、ラスボス手前なので、たぶんクリアできるはず。

で、ver4をどうしようって 迷ってるんです。
僕は、WiiU とスイッチ、そして PCで コードを登録してるんですが、
現時点は、スイッチ版のみ 購入予定。
でも、パッケージ版にする? それともダウンロード版?

すっごく迷ってて、まだ予約してない。
スイッチ版は、パッケージを買っても、ダウンロード番号が 入ってるだけで、
ソフト自体が 入ってる訳じゃないので、ダウンロード版買うのと 同じなんですが・・・


 パッケージ自体が 欲しい!!!


んです!
スイッチ版は キャンペーンでいただいたので、今はスイッチ版パッケージ 1つもないんです。
だから、自分が持ってるという証が 欲しい。
それに パッケージイラスト、かっこいいし。
でも、ダウンロード版だと、パッケージ版より 早く遊べそうだし・・・

まだ時間あるし、もう少し迷いそうです。
皆さんは、どの機種のバージョンを買いますか?
それはダウンロード版? パッケージ版?
これは難しい問題ですね。



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる