目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-03 22:25:18.0 2017-11-04 00:04:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

いいニャモ・・・に行けず!

いや、正確には行ったのだが・・・

行ったのは、21時55分。
5分も前に 会場入りしたよ~!

てことで、
コテツさん主催の
第49回 猫っていいニャモ♪
今日のゲストさんは、ちゃしぶさんです!




今日も、すっごいお客さん。
開始前なのに、盛り上がってる~☆

・・・て、あれ?
もう、ニャモリさん出てる?
いつもなら、コテツさんの前説中のはずなのに・・・


そして、え??
ちゃしぶさんも登壇?

そっか、始まる前に出てきて、みんなを驚かすパターンね☆
じゃあ、もっと早く来ればよかったな~。


え? え?
席について?って、ニャモリさんが言った。
あれ? 今日 21時50分とかから 開始だったっけ?


・・・告知を確認・・・


いや、やっぱり、22時ちょうどだよな~。
ゲストさんの都合とかで、急遽繰り上がったのかな?


???
なんか、変だぞ、様子が。
始まる前なのに、会場から、「ええええええ」の声が飛び交うの??


・・・もう一度、告知を確認・・・


!!!
今日は、21時からでした。
そして、今、22時・・・

そういえば、22時からの日誌交流会に 間に合うなって、
頭では思ってたはずなのに、いいニャモは 22時開始が多いので、
勝手に、間違えてたのでした・・・

ちょっと、ショックから立ち直れない・・・
久々で楽しみにしてたのに。
皆さん、お疲れ様でした・・・



 ※更新: 誤字修正

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる