目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-12 00:46:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

竜十祭 -グランゼドーラ-

昨日11日は、竜十祭ラスト!
さくらさん総合主催の、複合イベントである、
【竜十祭】-グランゼドーラ- に 参加してきました。

メルサンディ、セレド、アラハギーロに続き、
今回はグランドセル・・・じゃない、グランゼドーラでの開催でした。
たっくさんのイベントが、行われたよ~!!


 ※グランドセルのネタに興味もたれた方は、昨日の日誌参照
   (宣伝みたいで すみません・・・)



晴れた空のグランゼ城 & 街、 曇った空のグランゼ城 & 街、
たくさんのイベントが、同時に開催されていました。

まず前半は、チャットギタリストである おたけさんの、
「チャット&トークライブ! ~画竜『十』睛~」を 楽しみました。
1曲目から、マリオオデッセイのテーマソング!
思いっきり あがって、気分高揚!!
ありがとうございました~☆

そして後半は、いろんなイベントを つまみ食いし、お祭りの雰囲気を 楽しみました。
・・・と言っても、全部はとても無理だったかも。

会場の、グランゼの城と街 (そして、晴空と 曇空) は 広すぎて、
そして、広場の告知数は とっても多くて、その場で全部見返すことは無理。
かといって、イベントや場所は全然覚えられなくて、全体像を把握できず (>_<)
嬉しい悲鳴を上げつつも、時間いっぱい、元気いっぱい、走り回ってました。


4週に渡った、竜十祭。
今日はフィナーレということもあり、特に お祭りって感じで、
わちゃわちゃ感を味わい、楽しむことができました。

ラストの花火では、いっぱいのフレさん、お知り合いさん、
お見かけしたことのある方に いいねして、
一緒に その場の雰囲気を 味わうことができました。

さくらさん、各イベンターーさん、スタッフさん、
そして参加された全ての皆さん、お疲れ様でした!!
いよいよ、バージョン4ですね。



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる