目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-14 21:56:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃお☆スタ! そしてもう1つ

アプデまで、あと2日!

そんな今日も プレイベ参加日誌です。
ゆたかさんの、「ちゃお☆スタ! ラジオトーク番組!」
今日のゲストは、テルテルさんでした!!




僕は、だいぶ遅刻しての参加。
でも開始前に、お招きのつばさ買っておいたので、会場にはすぐ着いたw

僕が行ったときには、もう話が盛り上がっていて、
メギス鶏の唐揚や、「ゆたか」焼き!?など、食通話になってましたw

面白スラチャ便りは、「新アイテム入荷! どんなアイテム?」
ドルボードの ゆたかプリズムとか、ぎゅっとユ○トとか、
携帯用ぽか○かねこさんとか、主催者さん、お客さんいじりが多かったw

途中参加だったけど、十分楽しめました!!
ゆたかさん、テルテルさん、皆さん、ありがとうでした!

お知らせとして、とあるトーク番組とのコラボの発表。
こちらも楽しみです☆



そして、もう1つ。
告知にはないのですが、ライブにも 参加してきました。
うたかた のお二人の 非公開ライブ。

これは、23日に 正式開催がある とのことなので、
興味もたれた方は、今後出るであろう告知を ご覧になって下さい。

なので、詳細は書きませんが、
大人な うたかたさんが、見られるはずです!! きゃっ☆

        ・
        ・
        ・

さて、この後 僕は、別の部屋にある Wiiでインしなおして、
Wii集会に参加します。
そして もしかしたら これが、僕の Wii最後のプレイになるかもです。

では これから、Wii、起動してきます!!
これについての日誌は、明日夜アップ予定。



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる