目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-11-17 21:16:26.0 2017-11-17 22:23:15.0テーマ:プレイヤーイベント感想

これはジオラマでは ないです

今日の日誌は、簡単に。
15日、モリチュアさん主催の、第22回ジオラマハウジング交流会に
参加してきました!

旧作2軒、新作1軒を見学。
相変わらずのすごさに、脱帽!
・・・なのに、写真取り忘れた (>_<)
アプデ前で、いろいろ浮かれてたようです。
それに、途中ドラキーマの放送 聞きに 抜けたりしてたので。

次回も楽しみ!
モリチュアさん、皆さん、お疲れ様でした。




最後に、とある場所の写真。
あれ? 以前から、こんなに飾られたっけ?
久々に行ったら、不謹慎かもだけど、とてもきれいだったので
写真撮り、お参りさせていただきました。

       ・
       ・
       ・

追記1
この写真撮り終え 日誌書いてから、とある新クエをしようと、ある場所に向かう。
(「某」的内容いっぱいだけど、わかる人はわかるよねw)

ちょっと前から導入された、自分がうなづく様子の、
カメラワークが上下するの嫌いだなあ とか思いつつ、
いつものごとく、僕は「はい」「いいえ」すべてを試して、
とある人?から 話を聴く。

で、ある場所に移動してからも、すぐには進まず、
一度戻って話を聴いたらどうなるかと、戻って、とある人?に声をかけて、
再び、ある場所に移動しようとしたら・・・

そのままフリーズ?
って感じで、画面真っ白いまま動かなくなる。
3分以上このままで、これはおかしいと、強制アウト。

インしなおして、もう一度話を聴き、三度移動しても、また真っ白。
絶対不具合だ!と、アプデ後の不具合状況を見ていたが、載ってない?
あれ?と思ってたら、画面の白さが消えて、とある場所に移動できてた。

それまで、5分近くかかってたと思う。
別に、まわりに人いなかったし、重かったわけではないと思うけど・・・
不具合かな、これ?

でも、まあいいや。
これからクエスト、進めます!

・・・簡単日誌のつもりが、追記で長くなった(>_<)

       ・
       ・
       ・

追記2
あ、これ、ただの重いだけ、みたいです。
出るときも時間かかったし、メギでも 砂時計になりました。
最初の入るとき、さくっと入れたので、重いせいとは思わなかったけど・・・
失礼いたしました。

       ・
       ・
       ・

追記3
障害発生のお知らせ、出ましたね。
発生は、21時28分頃らしいので、まさに僕がやってたとき。

今も、バトエンのチュートリアルで待ってる状態。
今日はもう、ログアウトしようかな。
よゐこさんの マイクラ生活動画見たり、ゼノ2紹介映像見たり、
帽子を投げて、ジャンプしたりしよっと☆

ではでは、また明日☆



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる