目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-11-18 18:02:15.0 テーマ:その他

試練できずに 防衛軍

Ver4、僕も入りました!
・・・て言っても、ストーリーは まだです。

おおきづち爺さんに会って、カミハの川に落ちて、鉛筆転がして。
週課の プークプック倒したら、ひつじのころも上 拾ったよ~☆
でも、僕は 結晶装備着てるんで、必要ないや。
錬金も よくなかったしね。

それで、今週の試練やろうと思ったら・・・




あら、入れない。
日課の プスゴンの部屋にも入れない。
残しておいた シアトリズムも、できない・・・。
(青の錬金石 もらえると思ったら、黄色だったけど)

てことで、防衛軍に 参加しました!!
お前ら、ちゃんと、防衛してるか~???

   (イエッサーッ!!)

はまってるか~???

   (イエッサーッ!!)


うん、これ楽しいね (*^_^*)
DQヒーローズを、オンラインで 遊んでる感じ。
ただ、まだマップ見る余裕ないw

行きたかったプレイベも 不具合のせいで 中止になっちゃったし、
今週の試練 行けるのかな? って心配しつつ、
とりあえず、獅子門を 防衛してきますっ!!



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる