目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-22 23:11:26.0 2017-11-23 21:41:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

シャボン玉、猫祭り

さあ、ver4でも プレイヤーイベント参加 始動!
今日は、2つのプレイベ参加。
どちらも、僕の日誌では 恒例のイベント。

主催者さんはもちろん、参加される 顔なじみの方々と
また、新バージョンでも お会いできたことに、ありがとう!
そして、一旦お休みされてる Wiiの皆さん、日誌見てくれてると 嬉しいな。

では、今日の参加プレイベは こちら。

 ● プクプク飛ばせ♪ シャボン玉ロード (パンダロックさん)
 ● 第16回 猫祭り ~ペットの日だよワンニャン集合!~ (コテツさん)




まずは、ぱんだ先生の、シャボン玉ロード。
いつものように、しゃぼん玉のしぐさを使って、
シェルブリッジに 道を作ったり、遊んだりするイベント。

今回茶番はなく、みんなでシャボン玉飛ばして、
その後 プックコーンして、写真の怪しい儀式?を しましたw

アプデ後、そして Wii勢卒業ということで、
今月のシャボン玉ロードは、いつもより短かったけど、
でも 道は ちゃんと 続いていました (^^)/

ぱんだ先生、みんな、ありがとうでした!
来月も、道をつなげていきましょう!




次に向かったのは、ジュレ住宅村 2222丁目。
今日11月22日は、ワンワン ニャンニャンニャン、ペットの日☆
猫好きさんによる、ペットの猫を撫でまくって、癒されるためのイベントです。

30分遅刻しちゃったけど、たくさんのネコちゃんたちを 撫でられました。
満足満足、癒やされた~ (*^_^*)

23時後には、猫島まで ウォーキングだったんですが、
うちの にゃんたが 眠そうだったので、そこでお別れしました。

コテツさん、皆さん、ネコちゃんたち、ありがとうでした!
にゃんたは、コタツで 丸くなってます☆



 ※更新: コメントで教えていただいたイベント名を修正
       主催者様はじめ皆さん、失礼いたしました。


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる