目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-28 23:12:49.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プチニャモ1日目、歌の発表会

11/27~12/1 の5日間、毎日いいニャモ!
今日28日からの4日間は、「プチっていいニャモ♪③」
ニャモリさん、コテツさん、青猫隊の3人、頑張って下さい☆

さて、1日目のプチゲストは、先月から 今月の4週連続の 土曜に開かれた、
「竜十祭」の総合主催者、さくらさんです!
今週土曜には、イントロクイズ・ドレミファもん というイベントも あるそうですよ。




さくらさんのお土産の、アクロバットケーキを食べながら、トーク開始w
やはり話題は、今年2回目となる 竜十祭へ。
僕は、セレド以外の3日、参加させていただきました!

昨年は5大陸、そして今年は レンダーシアでの開催。
なんと、合わせて 29団体もの参加があったそうですよ~ (^^)/
そんな大イベントで、しかも4週連続なので、近々の1ヶ月は、
冒険も何もできないくらい、スタッフさんたちは 準備に追われていたそうです。

そんな大イベント開催において、一番気をつけていたことは、
普段と変わらず、一緒に楽しめたら っていう思いだったそうです。
それって、素敵な思い☆

さくらさんの、竜十祭以外のイベントとしては、
グッドモーニングカフェ、Nステ、花火大会など、だそうです。
年末は、紅白芸大会 なるイベントを 思案中だとか!
そして、大型イベントも検討中!?
すごいー (^^)/


1/○○アンケートは、今後 大型の複合イベントを実施してみたい人~。
・・・結果は0人で、チャレンジ残念!

プレイベ対抗 いいニャモ選手権は、プクの日チームの挑戦。
合計得点は・・・2点! 88888
さあ、明日のチームは どこまで得点を のばしてくるか?


ニャモリさん、さくらさん、コテツさん、登壇の皆さん、
そして、観客の皆さん、ありがとうでした!
明日のゲストは、ポカさんです。


さて、僕はこれから 夜食後、白黒キャッツショー観に、猫島へ。
こちらの日誌は、プチニャモ2日目と 合わせて書く予定。
投稿予定としては、明日29日は プクの日関係イベ日誌、
30日に、プチニャモ2日目と 白黒キャッツショー日誌の予定です。

そして・・・




今日は、21時から、うたかたさんの、
☆小さな歌の発表会★第4幕(11/28公演)だったのですが、
自分で 宣伝もしといて、すっかり忘れてた (T_T)

DQXTV出張版観ながら、日誌のコメ書いたりして、
それで告知を 何気なく見たら・・・・!?

急いでインして 会場向かったところ、何とか2曲目は聞けました。
うたかたさん、皆さん、失礼しました。
でも、2曲目、存分に楽しめました。
ありがとうでした!!



いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる