目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-11-29 23:14:46.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プチニャモ2日目、白黒キャッツショー

いきなり、すみません。
昨日の日誌で、今日29日は プクの日日誌、
プチニャモは 30日の日誌予定 と書いたんですが、早速予定崩れw
プクの日は、ぷくあと♪もあったので、順番逆で 書きますね。
(今回も? かなり長文になっちゃって、すみません)


ということで、まずは今日の プチニャモ日誌。
11/27~12/1 の5日間、毎日いいニャモ!
今日29日は、「プチっていいニャモ♪③」 の2日目。
全員揃った青猫隊、チョーかわいい☆

そして、2日目のゲストは、
プク膝!、プクコレ!主催でお馴染みの、ポカさんです!
 (正式イベント名は、↓の告知のとこです)
お土産は、花言葉・長寿の花束でした。(お土産、慣習になる!?)

ポカさんの告知は、
 12/1  メンズドレアショー モデル出演
 12/2  プクリポが膝の上に座る会 主催 
 12/16 プクリポコレクション 主催
など沢山あり、さすが人気主催者!!w




ニャモリさんの提案で、観客のオガ男さん椅子に 座ってのトークw
ちゃっかり、コテツさんも座ってます。
今日参加できなかった、あのオガ男さん、悔しがってるだろーなー(*^_^*)

プク膝は、去年の12月スタートして、
最初は3ヶ月に1回だったそうですが、今は毎月開催中だそうです。
プク膝が、初のイベントというのにも ビックリでした。

もう一つの主催イベント、プクコレは、
オガコレ主催のタカさんから、いろいろ ご教示いただいたとか。

次やりたいことは、プク膝、プクコレに続く 全種族で楽しめる何か、
ということで、現在思案中だそうですよ~♪
そして、モデルでもある ポカさん。
ネタ満載wのドレアも、いくつか披露していただきました。

そんなポカさんですが、バトルガチ勢でもあり、
ダークキング2は、サポなしの 2人で倒したとか!??
え? 僕のドラクエと違う・・・
4を3人で行きたくて、ただいま練習中だそうです (^^;)


1/○○アンケートは、ダークキング(レベル不問)を、サポなし3人以下で倒した人~。
・・・結果は0人で、チャレンジ残念!


プレイベ対抗 いいニャモ選手権は、赤薔薇チームの挑戦。
合計得点は・・・3点!
さあ、明日のチームは どこまで得点を のばしてくるか?


ニャモリさん、ポカさん、コテツさん、登壇の皆さん、
そして、観客の皆さん、ありがとうでした!
明日のゲストは、セレムさんです。




では、日にちを戻して、28日に開催された、
コテツさんと ニャモリさんの、☆ ザ・白黒キャッツ ショー★

コテツさん(白猫)と、ニャモリさん(黒猫)による、猫プク2匹の お笑いユニット。
30分間の漫才で、猫島は 笑いに包まれました~ (*^_^*)
以下、感想を簡単に。

今回も、ボケと ツッコミの応酬!
ホントに、テレビを見てるような感じで、楽しみました。
客いじりもバッチリで、MPでしょ!!

・・・ん?

マジックパワーの略じゃなくて、
マジ、プロでしょ! の略ですw

今回もいっぱい 笑わせていただきました。
コテツさん、ニャモリさん、観客の皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる