目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-06 23:55:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

モデルになって、アクセ会 参加します!

この日誌のテーマ、「プレイベ感想」ですが、すみません!
感想ではなく、来週末開催の プレイヤーイベントの宣伝ぽい 内容です。
もしそれでもよろしければ、閲覧ありがとうございます!!
16日と、17日のプレイベについてです。




(1)
2017/12/16 22:00~
ポカさん主催
第2回プクリポコレクション in アズラン


まずは、16日。
こちらのモデル、やることになっちゃいました!!
今日、ポカさんから 説明していただいたんですが・・・

ただ歩けばいいと思ってたのに・・・台詞もある!
なんかもう、不安しかない!!

でも、せっかくの機会だし、楽しもうと思います。
当日ミスするの前提で、頑張ります☆
今日から台詞、考えないと (-_-)

なお、16日はプレイベ激戦区!
一週間前の今ですら、僕自身が行きたいプレイベ告知、てんこ盛りです。
なので、特にフレの皆さん、行きたいプレイベ 優先して下さいね☆
(と書いても、ポカさん、怒らないはずw)




(2)
2017/12/17 22:00~
キクリソさん主催
第22回アクセ合成会りばいばる! ~12月テンの日後始末~


そして、モデルになった翌日 17日は、
キクリソさん主催の、アクセ合成会のスタッフを させていただきます。

こちらのイベントは、2ヶ月前まで、休日の午前中に 行っていたもの。
テンの日にもらった スライダークカード(の予定)を、期限切れる前に、
皆でワイワイ戦って、あわよくば アクセゲットしようという バトル系イベントです。
ちょうど、カジノレイド祭りで もらえるカードも 使えますしね☆

主催キクリソさんの事情で 少しお休みしていましたが、
今回より、夜開催となり 再スタートです。

開催時間の大幅変更により、どれだけの方が来て下さるのか、
そして、今までと違う層の方が来られるのか など、
こちらも わからないことだらけですが、
まずは今回やってみて、また修正して、よりよいイベントにしていこうと思ってます。
(このプレイベは、チーム全員で作ってます ※随時チムメン募集中)

夜遅い時間ではありますが、一人ではなかなか スライダークを倒せないっていう方、
ワイワイみんなで行きたいっていう方、一緒に頑張ってみませんか?
当日、レモスラ前でお待ちしています!!
詳しくは、キクリソさんの告知をご覧ください。


・・・思いっきり、宣伝日誌w
失礼しました~!!



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる