目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-08 23:13:48.0 2017-12-08 23:18:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

猫っていいニャモ♪

今日8日は、リアルで凹むことがあったけど、
夜は、いいニャモだ!って思い、頑張ることができたよ~。

参加してきました、コテツさん主催の、
第51回  猫っていいニャモ♪
今日のゲストは、ジジさん。
深夜cafeカプリス オーナー 兼 Bar Kuschel、飛竜花火スタッフの イケメンさんです。
キャー(黄色)

お知らせとしては、  
今月開催予定の カプリスで、クリパを行うそうですよ。
クリスマスハウジング!?
どんなものになるかは、また告知をどうぞ☆




まずは、主催されている 深夜café カプリスのお話。
このお店は、深夜に暇だなって思ったり、誰かと話したいなって思った時に
来てもらえるような、雑談系のお店だそうです。

深夜2時までの営業で、その後もノリで 開いてたりも♪
え? 5時、6時まで!?
そんな営業日、月1回くらいあるとのことです☆

お店のオープンは、今年5月頃。
まだ半年ということですが、ファンの多さにビックリ。
それは、今回の観客さんや、お花の数でも伺えました。


また、先月の verアップ前の飛竜花火には、コテツさんも参加されたようで、
いろんな花火あげて、とても楽しかったそうです。
次は 1月開催予定ということで、行ってみたいな~☆

そして、前回の写真コンテストには、コスプレ写真を 投稿されたとのことで、
その多才さ?が 伺われました。
ニャモリさんが、またまた無茶ぶりしてくれて、その衣装を披露 (*^_^*)
いやし草だそうですw


CMは、
 ● 12/20 アルティメット☆ イッポングランプリ
 ● 12/21 トークバラエティ しゃべくり008
 ● 12/23 Nekojima Station


1/○○アンケートは、現在防衛軍で、元帥の方?
なんと、お一人いらして、見事ポストカードゲットです!
おめでとうございました~!!


ニャモリさん、ジジさん、コテツさん、登壇の皆さん、
そして観客の皆さん、ありがとうでした!
次回のゲストは、フェルマーさんです。



 ※更新: 字間修正
        あれ? 昨日から、ブラウザの戻るが効かない!
        戻るすると、書いたの全部消えちゃうので、
        とりあえずアップしてから、編集で修正させていただきました。



いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる