目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-17 00:22:54.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレ、ありがとうでした!!

やっと、キンチョーとけたよ-!!
急にお腹すいて、キッチンにあった栗大福 2個も食べちゃった。
ヤバい、こんな時間に!!
今日のドレア、着られなくなっちゃうよー(>_<)

てことで、日が変わって 昨日16日は、ポカさん主催の、
「第2回 プクリポコレクション in アズラン」 に、
モデルとして、参加させていただきましたー!!

緊張して、ドキドキだったけど、終わったら楽しかった・・・かも (*^_^*)




プクコレ集合は、21時50分。
だから、21時のプレイベ行ったけど、緊張してて 全然頭入らない。
なので 参加諦めて、早々に会場入りしてましたw

このイベントは、アズランの2会場で、同時に進行していきます。
僕は、B会場のトップバッター!
もうそれだけで、チョーキンチョー (>_<)

頑張ったけど、B会場は ちょっと失敗しちゃった。
自分の番が終わって、次のA会場に移って、他のモデルさん見て そう思った。
B会場、端っこ 歩き過ぎちゃったなー (>_<)
他のモデルさん、みんなうまいなー。

それで、A会場は もっとうまくやろうと思ったのに、
今度は 台詞の立ち位置 間違っちゃって、
終わり近くなのに、台詞が まだ2つも残ってた!!
あせって、ちょっとだけ動いて、台詞言って・・・を、2回w

アドリブが 苦手だなあ、やっぱ (T_T)
緊張してて、観客の方のこと、あまり考えられなかったと反省。
次回頑張ろう!!
・・・・え? 次回?? w




主催のポカさん、素敵な機会を与えていただき、ありがとうでした!
緊張したけど、素晴らしい経験ができて、楽しかった・・・と、一晩寝れば 思うはずw
(いや、実はもう、思ってるかもw)

スタッフの皆さん、他のモデルの皆さんもありがとうでした!
もう解散した(であろう) プクコレ用ルーム も楽しかったです。

そしてもちろん、観客の皆さん、ありがとうでした。
来て下ったフレさんも、ありがとー!
モデルウォークしていて、ちゃんと発見できました。
モデルで着たドレアで 酒場に預けてますので、見てみて下さいw

          ・
          ・
          ・

さて、モデルから イベントスタッフに、気持ちを切り替えないと!
今日夜22時からは、キクリソさん主催の、
「第22回 アクセ合成会りばいばる!~12月テンの日後始末~」
のスタッフとして、参加させていただきます。

このイベントは、テンの日などにもらった スライダークカードを、
みんなでワイワイ行って、あわよくば、倒してアクセもらおう!
っていう、バトル系イベント。

開催時間を夜に変更して、初のイベントです。
進行とても不安ですが、少しずつ参加しやすいイベントにしようと、
スタッフ一同頑張りますので、宜しくお願いします!!

ではでは皆さん、ちょっとゼノブレして、もう寝ます。
おやすみなさい!!
昨日はありがとう、今日もよろしく!



いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる