目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2017-12-26 00:00:42.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリスマス♪ プクだるま

日が変わって、もうクリスマス 終わっちゃったけど、
今日26日の日誌は、昨日の プクリスマスの日誌。

パンダロックさんの、
プクリスマス♪ ☆プクだるまつくろ☆
に、参加してきました。




星の大樹広場にて、みんなで 雪だるまになったり、
お散歩したり、ハートのプク文字作ったり、会場に来る人に お祝いシャワーしたり・・・
いろんなことを いっぱいして、みんなで楽しみました。

ぱんだ先生、プクのみんな、お疲れ様でしたー!!
楽しかったよ~♪

          ・
          ・
          ・

いっぱい写真撮りたかったけど、途中で 200枚になっちゃった。
それで、削除しては撮り、削除しては撮り・・・

というわけで、すみません、またアルバムいっぱいになったので、
11月~12月初旬の日誌写真を 削除させていただきます。
残念だけど、しょうがない・・・
ご了承ください。



いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる