目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-27 00:00:17.0 2017-12-27 00:35:23.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ちゃお☆スタ、シンプルオークション

クリスマス、終わっちゃった。
と思ったら、もうスーパーは お正月セール。
25日まで ケーキ売ってたところに、昨日26日は 栗きんとんが並んでたw

そんな慌ただしい年末ですが、日が変わって 昨日の僕も、
慌ただしく プレイベ、ハシゴしてきました。

 ● 年末SP!ちゃお☆スタ! ラジオトーク番組!(ゆたかさん)
 ● シンプルオークション【極】 vsツッコミ100連続 (コテツさん)




まずは、ちゃお☆スタ!
ゆたかさんの、「~だぞ!」を、朝から楽しみにしてたんだぞ☆

いつもは、ゲストをお招きしての ラジオトーク番組ですが、
今回は 年末スペシャル。
ゲストはなしで、お客さん全員が 参加するスタイル。


まずは、今年やっちまったー!って 叫びたくなった出来事を、
ダイスして、一番大きな数字を出した人が 話していくっていう コーナーからスタート。

皆さん、いろいろやってますね~w
楽しく拝聴してました。
僕は・・・最近、いろんなところで 誤爆しまくったことかな?


次のコーナーは、面白スラチャ便り。
いわゆる大喜利で、お客さんが スライムチャイムに投稿するっていうもの。
今回のお題は、「もし願いがひとつ叶うとしたら何を願う!?」

おおお、僕の投稿 読まれたー (^^)/
僕の願いは、「もう一つ願いが叶いますように」 っていうのでした。
他の方のも面白くって、楽しかった (*^_^*)


ラストは、SPタイムコーナー!
なんと、ゆたかさんが感謝を込めて、歌を歌ってくれたのです。
曲は、マリオオデッセイの、「Jump Up, Super Star!!」

やったー、僕が大好きな曲!!
こちらこそ、楽しいラジオ番組が始まって、すっごく嬉しかったぞ!
来年も 楽しみにしているぞっ!!


ゆたかさん、皆さん、ありがとうございました。
よいお年を!!




そして、急いで向かったのは、
コテツさん主催の、「シンプルオークション【極】 vsツッコミ100連続」
あまりに急ぎすぎて、隣の家に入って、あれ?ってなったのは やっちまったー!話w

このイベントは、いわゆる、しぐさ大喜利。
 ① 出 品 者: しぐさをする(出品)
 ② 会場の皆: 今とは違う「しぐさ名」を考えて叫ぶ(入札)
 ③ 出 品 者: 気に入った「しぐさ名」を選ぶ(落札)


今回もいろんなしぐさが、いろんな名前となって、落札されていきました。
入札に対しての、コテツさんのツッコミも楽しい。

・・・と、のんびり見てたら、出品者に指名された!!w
よかった、洗濯しながらだったから、離席のときじゃなくて。

もう緊張しまくって、いそいで しぐさ探して やりました。
「みちくさ冒険中」っていう、望遠鏡を覗いてるポーズ。

いっぱい楽しいのあったけど、僕が落札したのは、
「片方だけ 超目が悪い」(*^_^*)
オパポンさん、落札おめでとうございました!!


ドキドキしたけど、今回もいっぱい楽しめた オークション。
コテツさん、出品者さん、会場の皆さん、ありがとうでした!

3分遅刻したので、最初の紹介 聞けてないんですが、
ティアストルさんは アシスタントだったんですよね。
お疲れ様でした!!



いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる