目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2017-12-30 20:49:25.0 テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

今年もありがとう! よいお年を!!

今日は夜、イベント参加して、明日 その日誌書くでしょ・・・
明日は夜、いろいろ年越しイベントあるし・・・
よし、1日早いけど、今日は、今年まとめの日誌を書こう!!

てことで、これが 今年最後の日誌ではないんですが、
一年を 簡単に振り返ってみようと思います。




昨年秋から、参加し始めたプレイヤーイベント。
今年はその輪が広がって、沢山のプレイベに 参加することができました。
参加だけではなくて、主催側になったり、いくつかのステージに登壇したり、
自分でもビックリの 広がり方でした。

また、フレンドさんも増えて、初のルームに入ることもできました。
日誌を通じて顔見知りになった方も、また たくさんできました。

皆さん、本当にありがとうございました。
いつも日誌読んで下さる方も、本当にありがとう!!




リアルでは、今年は 幾つか大きな転機があり、
ドラクエ遊べるかな? って心配してたんですが、
確かに 前ほどの時間は割けなくなったけれど、それでもほぼ毎日遊べてるし、
こうやって、日誌も書けてます。
忙しくてインできない方も 少なくない中、僕は幸せだなって思います。

DQX内でも、ver3が 終わりを迎え、ver4のスタート。
ディレクターさんの交代もありましたね。
そして、忘れてはならない、Wiiのサービスの終了。
引退した方もいらっしゃり、つらい出来事ではありましたが、
その後復帰される方もいて、いろんな感情を味わった一年でした。

PS4と、スイッチでのサービスもスタート。
新規さんも 大勢入られたのは印象的です。




スイッチといえば、今年3月発売の、任天堂の新ハード。
吹雪の中 予約で並び、発売日にゲットできた喜び。
それがまさか、今でも品薄状態が続いてるとは!!
あの日並んでよかったなって、心から思います。

僕の人生の中で、最高ゲーム3本の指に 入るかもしれない、
素晴らしいゲームに 出会えたことも喜び。
それは、最新ゼルダ、ブレスオブザワイルドです。
あれは、本当にすごいゲーム!!
ARMSも、スプラ2も、マリオも、ゼノブレ2も素晴らしく、もっと時間が欲しいよー!!


・・・と、書いていたら、今年はなんて素晴らしい年だったんだろう!
って思えてきたぞ!
いや、素晴らしかった、間違いないっ!!

来年も、今年と同じく、いや、それ以上に 素晴らしいといいな。
いや、きっと素晴らしいに違いない!!
素晴らしくするぞ!!

みんなと一緒に、素晴らしい年にしていく予定なので、よろしくです!!
来年の希望などは、来年になったら、書こうっと☆


それでは、それでは。
今年一年・・・じゃ まだないか (>_<)
今年364日、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願いします!!

あ、明日も日誌 書きますよ~w



いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる