目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-01 10:53:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

カウントダウン、そして猫社へ初詣

皆さ~ん、新年明けたよー!!
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

今年最初の日誌は、大晦日の カウントダウン参加日誌。
そして、その後行った初詣。
カウントダウンは、まとめて書こうと思います。

 ● ゆくプクくるプク☆ぷっくぷくカウントダウン (おたんこなすさん)
  ● ★☆★ アストルティアカウントダウン ★☆★ (メイアさん)
 ● ありがとう2017年 よろプクね^^2018年 ~~プク年プクる年♪~~ (パンダロックさん)
 ● 超ウルトラスーパーデラックス早起き  with プク年プクる年♪ (はむさんどさん)
 ● 猫晴石神社 初詣 元旦 (チェシャネコさん)




今年は、公式の大晦日協賛で、いっぱいのプレイヤーイベント。
全部に顔出したかったけど、とても無理で、そのうちの4つに参加。

プクレットと、オルフェアと、勇者橋を 行ったり来たりして、
たくさんのフレさん、お知り合いさん、皆さんと、一年の挨拶をしてました。
ただ、23時45分までは 紅白見ながらで、スイッチ携帯モードで参加してたので、
コメントできず、失礼しました!!

そして、今年も みんなと一緒に、年越し。
その後は、はむさんどさんと ぱんだ先生協賛の、早起き?wにも参加して、
オルフェアで 初日の出を拝みました。
どうぞ、今年も素敵なティアライフ、ナドラライフ、エテライフ、できますように。

皆さん、今年も宜しくお願いします。
いろんなプレイベやバトルで、ご一緒できたら嬉しいです。




その後は、昨年もお参りした 猫晴石神社に初詣。
今年もいっぱいの初詣客。
僕はお参りだけで、おみくじは買わずに帰りました。
これは、リアルでも一緒☆

かの有名な、蒼き猫っぽい主神にお参りし、
巫女さんたちからは、いっぱいおはらいしていただいたので、
今年の運は バッチリのはず!!
楽しみ、楽しみ~☆

僕もみんなも、どうぞ 今年も元気に、ドラクエ遊べますように。
パンパン!!

猫晴石神社は 三が日中、いつでもお参りできますので、
行かれたい方は、告知を見て ぜひどうぞ。
神主さま、巫女さま、ありがとうございました。



いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる