目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-02 18:07:30.0 2018-01-02 18:09:01.0テーマ:【期間限定】新春ワンだふる!

今年もよろしくお願いします!!

・・・て、元日ではなく今? って感じではありますが (>_<)

昨日夕方寝ちゃって、今朝未明に起きるという、12時間睡眠。
だれか起こしてよ!って感じですが、ゆっくり休めました。
ゲームしようと思ってたのに・・・と、そこは残念ですが・・・


てことで、1日遅れましたが、年始のご挨拶。
新年明けました!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

今年も皆さんと一緒に、このドラクエ10を楽しめたら って思ってます。
でも、DQだけではなく、いろんなゲームを遊びたいです。
今年はどんなゲームが出るのか、今からワクワク (*^_^*)



           ↓ 写真は去年のですみません(酉が写ってる・・・)
DQX に戻ると、今年もプレイベ、いっぱい参加したいです。
そして、今まで参加できてなかったような、新しいイベントにも参加したいな。
きっと、もっともっと、僕の知らない 楽しいイベントがあるだろうから、
それを掘り出して、強欲に遊んでみたいと思ってます。

そして、ストーリーも楽しみたいし、サブクエストも全部遊びたい。
防衛軍も バトエンも もっとやりたいし、今年は常闇にも行ってみたいかも。
それには もっともっと人と遊んで、慣れて、僕自身が強くならないと!!
行ったことない コインボスにも、みんなで行ってみたいです。
あ、去年買いそびれていた装備も、早々に買おうっと。

あとは・・・学園もしたい!!
学園大好きなので、終わるのが嫌で、秋くらいで止まってるんです。
でもずーっとお話気になってるので、そろそろ進めないとな。

そうそう、ゾーマさまとも戦わないとっ!
結局2回負けて、そのあと行ってなかった。
2月の終わるまでには、絶対行くぞ。




あとは・・・
ハウジング、ドレア、仲間モンスター全種と仲良くなる、バッジ集める、、、、
他は、忘れちゃったけど、でも、いろいろ遊びたいです!!

もちろん、日誌も書きます。
でもこちらは、書けるときに 書きたいことを書くっていう、今までと同じスタンス。
今までは、それなり書けてますけど。


と考えると、圧倒的に 時間が足りない。
最近は サブの時間を極力減らし、マッチング迷宮にも 行ってないんですが、
それでも、やはり 時間が足りない。
今後は少しづつ、何かを減らしていくかもですが、それはそのときにまた考え、
必要だったら、日誌にも書こうと思ってます。


ではでは皆さん。
今年も、こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願いします。
僕にとって、そして皆さんにとって、今年も素敵な、
ティアライフ、ナドラナイフ、エテライフ(おかしいかな?) を過ごせますように。



追伸
 年賀状など、いろいろありがとうです!
 近いうちにお返事したいなって思ってます。
 こういう日誌みたいなのは、気楽に すぐ書けるんですが、
 ちゃんとお返事したいって思うものには、えらく時間をかけてしまって・・・
 僕のよくないところです。



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる