目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-15 00:24:24.0 2018-01-15 00:24:59.0テーマ:ハウジング

ハウジング見学会 行けなかったけど・・・

ただいまー!
いまさっき、帰ってきたばかり。

日が変わって、昨夜14日は、レイトショー観てきました。
観たのは、スターウォーズ。
感想は・・・長くなりそうなので、やめときますw


ということで、昨夜のプレイベには 行けなかったー!
でも、マリアさん主催の ハウジング見学会のお宅、
昨日のうちに回っておいたので、今日15日は その感想日誌。
なので、テーマは ハウジング☆




告知にある6軒、まわってきました。
ジオラマ、夏の思い出、狭住宅、そして、かごめかごめ・・・
ジオラマ2つは、本当に素敵ですねー。
また、夏の残り香、感じさせていただきました。

そして、残り2つは・・・
一度入ったら出られない!!
狭さと怖さからくる イライラが発動し、余計出られない!

秘技ログアウトを使い、ようやく脱出。
(といっても、1つはそれでも出られず、2回目にようやく脱出w)


素敵なハウジング、ドキドキするハウジング。
あれ? 家から貴方を呼ぶ声がする・・・
告知にある住所に 行ってみてはいかがでしょうか??w

マリアさん、アリアドネーさん、お家の皆さん、ありがとうございました!!



いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる