目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウクレの冒険日誌

2018-01-17 18:56:52.0 2018-01-17 18:57:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

風のような歌、住宅見学会

今年も、24分の1が終わりましたねー。
24分の23も、楽しんでいきましょう。

てことで!?、
15日、16日に参加した、プレイヤーイベント参加日誌。
今日は、以下の2つについてです。

 ● 「風のような歌」を歌います (シズハさん)
 ● 貴方の素敵なお家を見せて下さい!「住宅村見学会」(ウルさん)




まずは、15日のプレイヤーイベント。
シズハさんが、メギにて、歌を披露して下さいました。
でも、ご本人も告知で言われているとおり、歌というよりも 詩っぽい感じです。
雰囲気的には、ミュージカルかな。

シズハさんは、DQX中断後、他のMMOである方に出会い、
その影響で、自作の歌を作り、歌うようになり、今DQXに戻って歌を始めたという経歴。
まさに、ゲームから ゲームへ渡り歩く、吟遊詩人さんのようでした。

歌は、以下の4曲。
 「私と踊ってくださいな」
 「正直な心」
 「まだ、夢を見ている」
 「彼への仕返し」

どれも素敵でしたが、ラストの曲が 特に僕は好き。
幸せの仕返し、って感じで、キュンキュンきました。

次は、25日頃 歌いたいとのこと。
気になる方、今後の告知をご覧になってみてください。
シズハさん、皆さん、ありがとうでした。




次は16日、ウルさんのイベント。
要するに、突撃お宅訪問ですw
参加した人のうち、ハウジングを見せて下さる方の名乗りを受け、
その方々のお宅を、順番に訪問するというイベントです。

たくさんの方が名乗りを上げて下さり、それにもビックリ。
皆さん、ハウジング、完成させているんですねー。

僕は時間なかったので、途中までしか拝見できなかったんですが、
それでも、素晴らしいお家の数々。
インスピレーションで作られていたり、ちゃんとコンセプトあったり。

どれも皆、まさに匠の技が光るお宅でした。
僕もハウジング、もっとちゃんとやりたいな。

ウルさん、お宅を見せて下さった皆さん、そして参加された皆さん、
ありがとうございました!!



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる