目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-01-30 19:25:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今年もスタート! プクの日イベント、3つ!!


さっき、何気に 夜空を見上げてみた。
雪雲はどっかに行って、キーンと冷えた空気に、月光が青い。
そんな素敵な空、月、皆さんの空は どんなかな?

さて、今日の日誌は、昨日のプレイベ参加日誌。
そう、昨日は 29日。
今年初の、プクの日でした~ (*^_^*)

今年の最初も、2つのイベントと、1つの自発的集まりに 参加してきたので、
今日は その感想日誌。

 ● プクの日☆29鯖ぷっくぷく集会 (おたんこなすさん)
 ● ぷくあと♪ (ぐだりさん)
 ● プクの日オルフェア (告知なし集合)




まずは、ぷっくぷく集会と、ぷくあと♪を、一緒に感想。
今月も、いろんな人に会いました!
少し遅れて参加して、お知り合いさんに、いっぱい いいね!

ティア中のプクが いるんじゃないか? ってくらいの人数でしたw
ピンク軍団も、歴代の勇者たちも、プスゴンたちも、いっぱい☆

ぷっくぷくは、ジュレの浜辺にて、
ぷくあとは、アラハの格闘場前にて。
今月も、お話して、しぐさして、ワイワイ、がやがや。
ぷくあとは、二次会的な雰囲気で、また違った楽しさがあります☆

おたんこなすさん、ぐだりさん、スタッフの皆さん、
そして、プクのみんな、他種族さん、ありがとうでした!
両方の写真とも、人が多すぎて、全然写ってないです (>_<)

次回はすぐ!
2月9日に、超プクの日があるそうです。




そして、こちらは、オルフェアの街。
毎月みんなで、告知なく 集まっている、そんな集まりです。

今月も みんなで、仲良くお話したり、しぐさしたりしてました。
「また来月―」っていう別れの挨拶、素敵ですね☆

皆さん、ありがとうございました!!

       ・
       ・
       ・

さて、またまた アルバムの写真が 195枚を超えてしまいました。
1プレイベにつき1枚にしてるのに、どんどん写真が増えていく。
ということで、申し訳ありませんが、近々日誌の写真を 削除させていただきます。
ご了解ください。



いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる