目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

次世代子分

ウクレ

[ウクレ]

キャラID
: AY181-108
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウクレの冒険日誌

2018-02-04 11:06:07.0 2018-02-04 11:08:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

将軍練習会、鬼ドレア集会、和ストルティア

昨日も、いっぱい プレイヤーイベントありましたねー。
僕は3つ、参加させていただきました。
そのうち1つは、主催側での参加。

それでは 早速いきましょう!!
今日の日誌は、昨日3日のプレイベ参加日誌です。


 ● 新ボス・強敵練習会『ギュメイ将軍』~コタツとみかんと猫将軍~ (キクリソさん)
 ● 鬼ドレア集会 (ハナエモンさん)
 ● ◼️第八回◼️ 和ストルティア 寒の明け (シリウスさん)




まずは、キクリソさんの ギュメイ将軍練習会。
僕は、主催のお手伝いとして、参加させていただきました。

夜に時間を移して、2回目の開催であり、
たくさんプレイベが重なったのにもかかわらず、多くの方に 参加していただきました。
ありがとうございました。

ほとんどの方が、将軍を倒していたようで、練習成功というところでしょうか。
本番に行かれたパーティもあったようで、アクセもゲットできたとか。
おめでとうございます!!


今月のテンの日は、将軍カードくるようですね。
17日か18日ごろ、またアクセ合成会を行う予定で進めていますので、
興味ある方は、告知をご覧になってください。

キクリソさん、チムメンスタッフの皆さん、
そして何より、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。




練習会が終わり、そのまま 他の方主催のイベントへ急ぐ。
まずは、ガートラントです。
ハナエモンさん主催の、鬼ドレア集会!
昨日は 節分ですものねー。

僕は鬼ドレアなかったので、見学のみ。
皆さん、かっこいい。
そしてやっぱり、鬼といえば オーガですよね。
オガ男さんが、とっても似合ってました。

ハナエモンさん、鬼の皆さん、他の皆さん、ありがとうございました。
主催者さんからの いいね も、嬉しかったです☆




次に向かったのは、カミハルムイ南。
シリウスさんの、和ストルティアです。

最近、全然ドレア作ってないので、前に作った和服で伺いました。
そして今回は、フィールドが開催場所。
なので、僕の愛馬に乗って、ますます和風になりました。
シリウスさんに、三度笠喜んでいただけて、嬉しかったな☆

こちらも、いっぱいの参加者さん。
どこ行っても、いろんな方が、それぞれ話して楽しんでいて、
自分たちのプレイベを楽しんでいるなって感じが、とても好き。

シリウスさん、スタッフの方々、参加された皆さん、ありがとうでした!!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる